--------


2009-03-18

KAORI UNO PERFORMANCE CERTIFICATE RECITAL 終了しました

無事に、コンサートが終わりました。

ほんとに充実した中身のコンサートで、感動しました。
バスーン奏者にならきっとおわかりいただけるかと思うのですが、
これはかなりハードなプログラムです。

宇野さんの演奏は、どの作品もきっちりと丁寧に研究されており、
大変好感の持てる演奏でした。
確実さもあり、安心して彼女の音楽の世界に浸っていられました。

このハードなプログラムに対し、
それこそ「よく頑張ったで賞」というような演奏ではなく、
きっちりとこなした彼女を私は本当に尊敬します。


宇野。
今回は私の作品を演奏してくれてありがとう。
そして、とても良い演奏をしてくれてありがとう。
私は宇野を誇りに思います。
ぜひ、日本でもやってね!

コンサートの様子です。
P3170679_convert_20090318141257.jpg
プログラム。
私の作品の解説は、宇野さんが訳してくれました。

P3170686-1_convert_20090318135507.jpg
Gabaye:Sonatine for Flute and Bassoon をリハーサル中の
宇野さんと共演者のCobus du Toit さん

P3170694-1_convert_20090318135726.jpg
私の作品を演奏する前に、私の作品についてと、
この作品をすることになった経緯についておしゃべるする宇野さん。

P3170695-1_convert_20090318135814.jpg
私の作品の演奏後、舞台に呼ばれました。

P3170709_convert_20090318140019.jpg
終演後、記念撮影。

P3170700_convert_20090318135902.jpg
打ち上げにて。
コラージュではありません。
普通に撮影したのです。
前列は、左から、宇野さん、私、宇野ママ。
3人とも、おチビさんです。
(私はこれでも高い靴を履いてさらに背伸びしているのです)
後ろは、共演者やコロラド大学の学生さんです。みんな180センチ以上。
一番左のCobus du Toit さんは、197センチくらいだって。

P3170711_convert_20090318140618.jpg
打ち上げにて。
いろんなビールが楽しめる「サンプラー」を頼みました。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
