--------

スポンサーサイト

2009-03-15

到着


無事にボルダーまでやってきました!
narita-united.jpg
(この写真は成田で撮ったものですが・・・)



セントレア(名古屋)→成田→サンフランシスコ→デンバーと乗り継いで、
その後ボルダー入り。

飛行機が成田を出るのが1時間遅れて、
もともとサンフランシスコでの乗り継ぎの時間がギリギリという
フライトスケジュールだったのが、さらに時間がなくなり、
おまけに、サンフランシスコでの入国審査が混雑していて、
またさらに時間がなくなり・・・・。

どうなることかと思いましたが、無事にデンバー行きの飛行機に乗り込みました。
搭乗口に行ったら、すでに搭乗が始まっており、
飛行機に乗り込んだのはもう最後の方でした。

英会話のレッスンで習った、トラブル時に言うべきことなど、
お守りのつもりで小さくコピーしたのを持っていたのですが、
英語でどうのこうのと訴える暇もないほどギリギリで、
走り回ったという感じでした。


実は、演奏者の宇野さんのお母様も彼女のリサイタルのために渡米。
な~んと、同じ飛行機だと判明して、
宇野ママ&成本というコンビでの珍道中となりました。

二人して、大急ぎで早足で歩いたり走ったりしたので、
サンフランシスコ発の飛行機に乗り込んだときには、
汗が滝のように流れてきました。

ま、最終的にはデンバーにちゃんと到着したし、
荷物もちゃんと出てきたし、
良かった良かった。


今日のボルダーは本当に良いお天気です。
P3150597_convert_20090315063415.jpg

今夜からリハーサルです。

楽しみです~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よい滞在を!

ちゃんと海外からでも更新できてますね!

コンサートの成功を祈ってます。

Re: よい滞在を!

MacBookを持ってきたので、楽々更新できました。

> コンサートの成功を祈ってます。
ありがとうございます。
今夜はリハーサルを終えて、今は寝る前ですが、いいコンサートになりそうです。

良かった~!

無事到着できたのですね・・・。
大丈夫とは思ってましたが、安心しました。
私もコンサートの成功を祈ってます!!!

kazueさん

無事に到着しました!
一日の中での気温差が激しく、また高地だし、結構体に気を使って過ごしています。
ビールの種類がすごく多くて、面白いです。

コンサートの方は、今、会場でリハーサルをしてきましたが、響きのいい教会で、演奏もいい仕上がりになってきているので、きっといいコンサートになると思います。

No title

無事に到着してホント良かったぁ~(^^)

『ホームアローン』みたいなことになったら
  どんなにか笑える・・・・

  違っ ^m^


と、心配しておったよー(笑)


成功を祈りますっ!!

nachiぼん

無事に到着しました~。

ものすごい心配していたけど、何かトラブルがあったらあったで、話のネタになるかも・・・と少し思っていたりもしましたが、でも、やっぱ小心者なので、ちゃんと着いてよかったです~。

>> 『ホームアローン』みたいなことになったら

ほんとにこんなことになっていたら、もう大爆笑してもらいましょう。

まだ、帰りがありますから、何か起こるかもよ???
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
