--------

スポンサーサイト

2009-03-06

グルメの記録

おなじみ割烹勝一、夜の部。(金沢)
この日も絶品でございました。
勝一2-26-1(変換後)

金沢でぶりしゃぶ初体験。なんて贅沢なお料理なんでしょう!!
勝一2-26-2(変換後)

〆の雑炊とアイスまでしっかりいただきました!
勝一2-26-3(変換後)




ミュージカル観劇のため、富山に行った際に食べた富山もウマいもの。

大衆割烹 あら川/富山
富山1(変換後)

富山2(変換後)

日の出/富山
ここでは、大将のおすすめを中心に注文しました。

富山3(変換後)
牛タンの刺身、初めて食べましたが、美味しかったです。

写真が多いので続きはこちらから↓


割烹むら井/金沢
友人のご家族がここで働いていたということで、連れて行ってもらいました~。
むら井1(変換後)
むら井2(変換後)



四季の蔵 右近/名古屋
この日はここが2軒目だったので、軽くおばんざいをいただきました。
右近1(変換後)

そして、カツサンドがすごくおいしいとのことでしたので、この日の〆はカツサンド。
ほんとにおいしかった~。
右近2(変換後)


店内がやや暗めで、とても雰囲気の良いお店でした。



韓国居酒屋&韓国料理  古家 上野店/東京
古家(変換後)

次の日の仕事の関係上、ニンニクを口にするのはちょっとためらわれたので、
キムチ類については私は見ていただけでした。おいしそうだった~~!
のり巻き、可愛いですよね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぬ、ぬぅわんだっ!!!この旨そうなもんオンパレードはっ(ー_ー)!!

空腹タイムに見てたら
‘殺意’を抱いたかもしれぬ・・・。

nachiぼん

うひひひ。
美味しそうでしょ~~!!!!

ウマいものがいっぱい!!の金沢に住み、そしてあっちこっちと移動しまくりという生活の「特典」ですな。

>>空腹タイムに見てたら
>>‘殺意’を抱いたかもしれぬ・・・。

うひょ~~。
気をつけよ~~~っと。
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
