--------

スポンサーサイト

2009-03-02

北國新聞に載りました

本日(3月2日)、北國新聞が私の事を書いてくれました!

↓↓こんな感じです。
P3020515(変換後)


記事は、昨年の入野賞受賞や受賞作を中心に、
これまでのこと、これからやりたいことなどが書かれています。

私なんかを取り上げて下さって、本当にありがとうございました!


これを機に、少しでも多くの方に成本理香という作曲家がいるということを
知ってもらえたら、とても嬉しいです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あっぱれ!

いい感じの記事になってますよ~

この写真の手つきはまさに「無心でつかむ」になってますね!?

記者さんの洒落かな?

偶然!

私も読ませてもらいましたよ~
ページを開いた瞬間にどーんと目に入ってきたのが、「うぉ?見たことある人」でした。

でも、以前の飲み会の時って、こんな髪型でしたっけ?

なんかちょっと違うりかさんに見えましたが…

kim-nagamachi さん

記事、お読みいただいたんですね!
とても温かみのある記事ですよね。

> この写真の手つきはまさに「無心でつかむ」になってますね!?

みんなにそう突っ込まれましたv-356
説明する時の私のクセみたいです。

abu7-1 さん

abu7-1 さんもお読みいただいたんですね~。
やはり、北國新聞を読んでらっしゃる方、多いですね。
そんな新聞に取り上げてもらって、嬉しいな~。

> ページを開いた瞬間にどーんと目に入ってきたのが、「うぉ?見たことある人」でした。

服の色と言い、写真の大きさと言い、なかなかインパクトがありますよねえ。


> でも、以前の飲み会の時って、こんな髪型でしたっけ?

前は、アップにしてました。
よく覚えてらっしゃいますね!

この長さにバッサリ切ってパーマをかける→伸びて来る→耳の横だけピンで留める→
それでもまた伸びて来る→どうしようもなくなってアップにする→
伸びすぎてアップにすら出来なくなる→最初に戻る↑

ということを、延々と繰り返しております。

記事読みたいよぉっ

新聞のサイトにいきましたが、
読めなかった…ううっ。

坪野和子さん

記事、ここに公開していいのもかどうかよく分からないので、近いうちにメールしますね。
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
