--------

スポンサーサイト

2009-01-19

新年会

金沢は片町「割烹勝一」のノリさん主催の新年会に参加しました。


今日も、食べた物の写真、撮って撮って撮りまくるぞ~~~!



ところで、片町に向かうバス停であることに気付いた。



「あ、携帯電話忘れた・・」




まあ、飲み会は夜だし、そう緊急の連絡なんてないだろうから、ま、いいか。





バスに乗って気付いた。



「あ、デジカメ忘れた・・・。

ちぇっ、しょうがない、写真は携帯で撮るか。」




・・・・・・・。




携帯???



がががが~~ん���[��


携帯も忘れたんやった~~~!!



この日、1次会中華料理(桃郷酒家)、2次会沖縄料理(かりゆし)、3次会居酒屋、4次会マックでコーヒー。


解散は朝の5時過ぎ。


この間の食べた美味しいモノ達の写真と、詳しい様子はこちらへ。
(人のブログにリンクはって、済ませるワタクシ)


だって、私、写真一枚もないんだもの・・・。



写真はありませんが、楽しかったです~~!
昨年末の忘年会には参加できなかったので、今回は参加できて嬉しかった~~。

東京でいつも飲むメンバーでは、始発まで飲むのはいつものこと。
でも、金沢で明け方まで遊んだなんて、初めてです。
ほんと、楽しかった!!

みなさん、今年もよろしくお願いします~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は朝早くまでお疲れ様でした。
時間が経つにつれ、りかさんはよりパワフルになっていたように思いますが…
気のせいでしょうか?

私は前回の反省を踏まえ、最後まで生き残れてよかったです。
また、皆で騒ぎましょう!

大丈夫!

ブログをやっていない私は、皆さんのところへお邪魔してます。

りかさんもたまには写真撮らなくても良いでしょう。^^

途中で眠くなる私の癖は何とかならんかな~^^:

abu7-1 さん

お疲れさまでした~!

はい、ワタクシ相当な夜型ですので、時間が経つとどんどん元気になります。
最近は3時には寝ようと思っていますが、だいたいは4時頃です。

abu7-1 さんは次の日きつくなかったですか??
また、わいわい騒ぎましょうね~。
お野菜の話も色々聞かせて下さい。

kim-nagamachi さん

なんとなく、いつもおいしもの食べたら写真を撮っていたので、くやしいです~~。
ブログに載せていない写真が溜まって来ています。

途中眠くなるのはしょうがないですよ~。
それでも、最後まで生き残られましたね!!

また遊びましょう~。

あぁぁ~~~

ricaさんも参加してたんだねぇ~。
いいな、いいな、ricaさんの食べっぷり、見ていて気持ちいいんだよ~、行きたかった。(笑)

来月、お会いできるの楽しみにしてまーす!
また、近くなったら、連絡しますね!

いとお菓子さん

会えなくて残念でした。
忘年会は参加できなかったので、新年会は気合い入れて臨みました(笑)

私の食べっぷり...最近はそんなにたいした事ないですよ。もっと大食いの時代もあったのです。

来月、楽しみだよね~~。
すでに東京公演は始まっているけれど、友人情報によるとなかなかの仕上がりらしいよ!

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
