--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-29

江頭摩耶 ヴァイオリン・レクチャー&コンサート終了しました。

江頭摩耶 ヴァイオリン・レクチャー&コンサート終了しました。

江頭さんのヴァイオリンは、相変わらず素晴らしいパッションでした。
彼女の演奏が、本当に大好きです。

私の作品を弾いてくれてありがとう!
また、彼女に弾いてもらえる曲を書きたいです。

小さい会場とは言え、ほぼ満席。
今回のコンサートは、ずっとシリーズで企画されているイベントです。
企画している今井智景さんは、学生生活は重なってはいないんですが、愛知県立芸術大学の作曲の後輩です。
次回は、5月にピアニストの中村和枝さんをお迎えして、コンサートを行うとのことで、私も新作を書かせていただくことになっています。
ここのところ、今井さんはものすごく忙しかったのですが、そんな中ですばらしい企画をありがとう。



終演後、江頭さんと。
IMG_2904_s.jpg

あ、気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、ついに美容院に行きました。
3年ぶり。
どうも、美容院が苦手で、髪が伸びて来たらいつも自分で切ってたのですが、さすがに、毎回アップにしているのも飽きて来たので、思いきって行ってみました。30センチ近く切ったかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。