--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-02

同窓会

先日、金城学院の学科の同窓会&総会がありました。
2002年にスタートした学科で、私は1期生からずっと担当させてもらっています。
懐かしい顔に沢山会えて、幸せな気持ち。

1期生のうち、何人かが「先生、手見せて!!」と言いに来ました。
この学年、私が脱ステロイドを始めて、日に日にひどくなっていく手をずっと見ていた子達です。
完全にきれいにツルリンとした手が戻ってくる前に卒業した子達なので、会うのが卒業以来の子は、私の今の手を見るのが初めてだったりするのです。
みんな、心配してくれたもんね。もう大丈夫ありがとう。

この同窓会ではおもしろい試みも。
音楽と美術の学科なので、同窓会の総会は夕方からだけど、お昼は、有志によるコンサートが開かれました。
また、この日を挟んで、美術の卒業生の展覧会も開かれてました。
ただ、集まって懐かしいねーー!って盛り上がるだけじゃないこの企画、すばらしいですね。
役員の皆さん、お疲れさまでした。


次はいつ会えるかな。また、みんなに会えるのが楽しみー。みんな大好きやー。


写真は、1期生と2期生。あちこちでおしゃべりに花が咲きすぎて、あんまり写真がないのがちょっと残念・・・。
1975210_304208603060096_2036682868_n.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。