2010-07-25

大人の上映会 その3

ここまでのお話↓↓
大人の上映会 その1その2

さて。
上映会は終わったけれど、時刻は午前3時。
始発を待つ人もいるので、次のお店へGO!

午前3時からノリさんが予約していたお店は・・・・・

「焼肉酒菜 吟弥」!!!

なにゆえ、たらふく食べた後の午前3時の3次会に、焼肉???



もう、お肉焼いて食べる元気はないよー。
生系で行きましょう。
吟弥1

レバ刺し、ユッケ、生センマイなどなど。

おいし~。

でもでも。

隣のテーブルからもいいにおいしてくるし。
やっぱり、こう言う場所に来たからには・・・・・。

吟弥2

結局、焼いちゃいました。
ホルモンの盛り合わせとか、豚バラとか、野菜とか・・・・・。

時刻は午前4時。


寝ちゃう人もちらほら。


さあ。
明るくなって来たし、解散だね!

時刻は午前5時でした。


それにしても、よく食べた一日だったー。
いくらなんでも、そんなに食べられないだろうと思っていたけど、どれもこれも、おいしかったので、結局食べちゃいました。
それから、すっごく楽しかった!!!

また、ワイワイやりましょう。


大人の上映会、またあるかな。
次は何を持って行こう。

自分が持っているDVDはほとんどがミュージカルだからなあ・・・。
ワイワイお酒呑みながら盛り上がるってものでもないか。
うーむ。

あ、あれなら、盛り上がるかも!

「猛虎襲来!-2003年阪神タイガース優勝への軌跡」
猛虎襲来



・・・・・。
盛り上がれるのは、私一人か・・・・・。

何かネタを仕入れておこうっと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まるで拷問のような3次会…。
ジュウジュウ焼いてたのは女子だけじゃなかった?
きっと2次会のパスタが多すぎたんだと思う。。
まぁ楽しかったからいいけどねぇ~

ほんとに

食べ通しの長い1日だったよね~。
でもりかさんはあの前に牡蠣何十個も食べてんだもんね、信じられないよー。

タイガースの優勝DVD?いちおう持って来てみたら。よっぽど時間が余ればかかるかもしれないよ(笑)。

abu71_nomin さん

> まるで拷問のような3次会…。
そうでしたか?おいしかったよー。

> ジュウジュウ焼いてたのは女子だけじゃなかった?
え?そうだったっけ???
ま、確かに女子は元気でした。

> まぁ楽しかったからいいけどねぇ~
そうそう!
あんなに楽しい夜はそうそうないよね!

のりさん

ほんとに、よく食べた日でしたー。

私自身、牡蠣の後だからどうかなあと思っていたけれど、種類が変われば大丈夫でした。
自分でもビックリ。

タイガースのDVDかけたら、私が突然号泣すると言う面白い場面を目撃できるかも?

No title

私もやっと画像を整理しているところ・・でも、記憶が薄れていたのをここを読んでちょっと取り戻しました(笑
焼肉屋さんの名前も忘れていたもの。
しかし、皆自分だけ興味のあるDVDを次々かけまくる上映会はマイペースだなぁ。
ミュージカルでもいいよ~りかさんがここを特に見て!!という場面で説明つきで。
前にプリさんが映画の冒頭だけってのもやってましたよ。

スカタン師匠

お返事、すごく遅くなってごめんーーーー。
ならば、今度はミュージカルかタイガースか探偵ナイトスクープか・・・・.
でも、場所探しからやらないといけなくなっちゃいましたね。
残念です。
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)