--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-19

大人の上映会 その2

さて、夕方の生牡蠣食べ放題オフに続いて、大人の上映会1次会では庄三にて串焼き三昧。

そして、いよいよメインイベント大人の上映会。

会場は「Cafe & Bar モンステラ」
(開始時刻は、午前0時でした・・・・)

さて、またまた開始のゴングが鳴りますよ。
P7040489(変換後)
かんぱーい!

皆が持って来たとっておきのDVDが次々とかけられていきます。

P7040491(変換後)
これ、誰が持って来たDVDなんだろうか・・・記憶が無い。

P7040490(変換後)
これ、すごく面白かった記憶はあるんだけど、やっぱり誰が持って来たか忘れちゃった。
(ブログで確認したら、持って来たのは多分のりさんだね。)

そして、次々とオーダーして運ばれてくるフード。
このお店、前にも来たんだけど、パスタがすごく美味しかった記憶があるので、パスタを色々と。

モンステラ3

ピザもおいしー。

それから、おつまみ系も。
モンステラ2

やっぱりおいしー。

その間も、次々いろんなジャンルのDVDがかかります。

え?私が持参したDVD?

これですこれ。

20100627014137k(変換後)

3月の金城学院グリークラブでの私の作品の部分をかけました。

少し真面目な話を書きますと・・・・。
なかなか、金沢では私の作品のコンサートが無くて、私の仕事を金沢の友人達に見てもらう機会がありません。
小松でのライブでピアノを弾いたり、編曲作品が演奏されたり・・・ということはあるんですが、やはり、私は自分の作品をいつか聞いてもらえる機会があるといいなあと思っていました。

なので、今回、ちょうど良い機会かなと思って、持参して聞いてもらえました。

みんな、飲んで食べて大盛り上がりの席で、すごく真面目に聞いてくれたのでとても嬉しかった。

いつかは、ちゃんとコンサートで私の曲を聞いてもらいたいなあと思います。

さて。

話は上映会に戻って・・・・。

さらにフードが次々と。
モンステラ4

写真を取り損ねたのもあるので、本当はもっといっぱい食べたはず・・・・。

みんな、よく食べるねー。
あ、私もか。

この日、一番もりあがったのは、なちぼんが持って来たYMO。
懐かしー!

あら、もう午前3時。
閉店の時間ですね。

それじゃあ、のりさんが次を予約してくれてあるので、3次会に行きましょー!

続く・・・.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

謎のDVD

ギター抱えたおっちゃんばっかり映ってるDVD、何を隠そう私がお持ちしました。

往年の名ギタリスト達が出演しているわけですから、
おっちゃんばっかりの訳です・・・

kim-nagamachi さん

ああ、あれはキムさんだったのですね。
そう言えば、「演奏してる所はないんかい!!」というツッコミを思い出しました。

ほんとに、楽しい夜でしたよね!
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。