--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-19

グルメ記事?

結構前になりますが、「成本さんのブログって、食べ物のことばっかり書いてますね」とある方から言われました。

むむむ。

左のカテゴリーを見てもわかるように、実はグルメ記事は他の記事に比べると多いわけではないのですけれど、どうやらそういう話は印象的なようで・・・。

そう言えば、ブログを書いている声楽家の友人も「あまり食べ物の事を書いている訳じゃないのに『いつも美味しいもの食べてるんですねー』と言われる」と言っていたな・・・・。

別にそれを気にした訳ではないのですが、何となく食べたもののことを書く頻度を落としておりました。
だけど、やっぱり書きたーい!と思ったので、実は別の場所で書いてます。

密かに右のリンクの所に載せてあるのですが、気付いた方いらっしゃるでしょうか・・・。

「もぐもぐ日記」です。

こちらは、ほぼ100%食べた物についてのエントリーです。
完全に私の趣味です。
もしよろしければ、ご覧下さいね。



実は、ここまでは前置き。
久々にこちらのブログで食べたものについて書いてみようかと思い立ちました。

先週アップした「第4回 生ガキ食べ放題オフ」のエントリーの最後に、ひっそりと

>>この日は夕方スタートのオフ会でした。
>>お腹いっぱいでもう動けない~ってくらい食べました。
>>しかし私には、この後に参加するイベントがまだあったのでした。
>>そのお話は、またの機会に・・・・・。

と書いてある訳ですが、その「イベント」のことを書いてみますー。

と言っても、前置きが長くなったので次のエントリーで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。