2008-08-05

ライブ終了!

2日のライブ、満員御礼大盛況で無事に終了致しました。
演奏している私も楽しかったです。

ほんとに楽しい時間を過ごせました。
声をかけて下さったコタローシンガーズのあつこさん。
ありがとうございました。

コタローシンガーズのみなさん、共演できて楽しかったです!
ありがとうございました。


また、お花をお送りいただいたnachiさん、御自分の大事なイベント前日にもかかわらず御来場下さった紗麻のミカさん、うれしかったです。ありがとうございました。


そして来て下さった皆様にありがとうございます。


ライブの次の日朝一番の飛行機に乗って東京に来ています。
帰宅してまた時間ができたら、ライブのあれこれ書きたいな~と思っています。



ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったです♪

りかちゃん♪

先日のライブ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうね。
楽しそうに演奏しているりかちゃんを見れた事、嬉しかったなあ。
キラキラとしていて美人さんでしたよ!

ではでは、また遊びにきてね~ ^-^

ミカさん

お忙しい中、お越し下さってありがとうございました!
事前にシェフから「ミカさん来るよ」と聞いて本当に驚いて、すごく嬉しかったです!
そして、本番前に本当にミカさんが現れて、感動しました!

ライブ中は舞台の上からばっちり見えてましたよ〜。

また遊びに行きますね〜。
ほんとにありがとうございました!

りかさん ボンジュール♪

いつも切れまくっているりかさんが

真面目な顔をして演奏をしたのにびっくり

普段とは別人

演奏はとっても切れのいい演奏でしたね~~♪

レアールシェフさん

お世話になりました~。
私が音楽家だと信じていただけたでしょうか~?

たくさんお客さんが来て下さって、ほんとに嬉しかったですよね!

ど~も、僕とっきー♪

1日は有難うございました。
本番仕様でハチャケてしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
また、宜しく御願い致します。

ちょっとしたご縁で、金沢で演奏会に出るかもしれません。
まぁ、だいぶ未来の話ですが。

そうそう、『真夏の世の夢』の件ですが、又メール致します。

とっきーさん

どもども。
この前はお疲れさまでした~!
レハール、またやりたいです。

金沢で演奏会に出るんですか?
絶対に連絡下さいね!(金沢にいないことも多いですが・・・)

真夏の夜の夢も、できるだけうまくスケジュール調整できるようにしたいと思います。

これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)