2010-01-26

ライブ終了!

23日の『Ko'TARO Singers ライブ@レアール バール』、無事に終了しました~。

お客様の雰囲気もとても良く、ほんとに良いライブだったと思います。


数人の方が、私がアレンジした作品について、
「理香さんのアレンジで聞いて、これがこんなに良い曲だったって初めて気付きました」
と言ってくださいました。

日頃からこういうイベントでは、あまりアレンジャーは注目されません。
勿論、それは全然構わないんですが、それでもやっぱりこう風に言って下さる方がいらっしゃったこと、とても嬉しかったです!

ここで出会った懐かしい方とも再会できたし、私も心から楽しみました。
もちろん、レアールのシェフのお料理も堪能しました!


Ko'TARO Singersの皆さん&レアールシェフ、ありがとうございました。

そして何よりも、お運び下さった皆様、ありがとうございました!

次回のライブは夏の予定です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アレンジで どれだけ変わるか
こんな素人の私にもちょっとわかったのでございます
そして あの曲で 胸がジーンとなったのは
歳のせいじゃないゎょネ
突然行って逢えてほんまに嬉しかったです

こだわりの テンカス用意して待ってますよ~♪ ウフフフフ

ALOHA~♪さん

> アレンジで どれだけ変わるか
> こんな素人の私にもちょっとわかったのでございます
うわーい!ありがとうございます。

それにしても、思いがけずお会いできてめっちゃ嬉しかったです。

> こだわりの テンカス用意して待ってますよ~♪ ウフフフフ
はい!
突撃しますので、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
新年会ではありがとうございました。

私も行きたかったぁーー!!
私も行きたい!!と思って、地図と近くに泊まる所あるか調べたんですよ。
粟津駅にビジネスホテルってなかったような・・(泣)。
皆さんはどうされてるのでしょうか?
やはり、遠方の方は車ですよね?
行ったことないので、ドライブと家族を巻き込んで、せめてテイクアウトを計画中。

yo2bo さん

やはり、遠方の方は皆さん車で来られてますね。
お酒を飲みに来る訳ではなく、どちらかというと、音楽とシェフのおいしいお料理とシェフや皆さんとのおしゃべりを楽しむという感じですので、飲んでらっしゃらない方も多いです。
私もあそこでは、出演しない時でも飲んだ事がないなあ。
もちろん、ワインを楽しむ方もいらっしゃいますよ。
あまり深酒される方はいませんので、近い方は歩いて来られているかもしれません。

テイクアウトもおすすめですよ。

ありがとうございました

先日のバールでは、いろんなお話ができて嬉しかったです。

あれから気がつくと、あのマーチを口ずさんでいて、子供たちに笑われてます(*^o^*)

はじめましての方ばかりで最初は緊張しましたが、優しい方ばかりでいつの間にかリラックスして楽しめました。

楽しい時間をありがとうございました。

ぴのこ さん

こちらこそ、色々なお話、とても楽しかったです。
私のあのCDをお持ちの方とお会いするとは、オドロキました

マーチ、良い曲ですよね。

またどこかでご一緒できるといいですね。
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)