--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-04

謹賀新年

あけましておめでとうございます
1378724836_224_convert_20100103032916.jpg


昨年は、金沢ならではのお鏡、紅白のお鏡の写真を載せましたが、今年は寅年ですので『虎党』の私としましては、虎が乗っかってるお鏡を用意しました。

昨年は、思いがけず外国での演奏会が何回か入って、日頃の金沢ー名古屋ー東京の移動生活に加えて、ちょっと慌ただしく外国と日本を行き来することになり、結構忙しい1年でした。
そして、本当に充実した仕事が出来た良い一年でした。
私の作品を取り上げて下さった演奏家の皆様のお陰です。
ありがとうございます!



さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は、久しぶりに和歌山の実家で年越ししました。

お正月の間に高校の同窓会がありました。
学年全体の同窓会は20年ぶり!
すごく楽しかった~。

同じ学校で学んだ友人たちが、今もそれぞれの人生で頑張っている話を聞いて、私ももっと頑張らなくっちゃ!と思いました。
みんなから、すごく元気を貰いました。


そして、我に返ってみると、今月は作曲、編曲の〆切が数本。
大学関係の仕事の〆切も数本。
高校生の生徒達の受験もいよいよ佳境に入って来ました。


お正月気分をさっさと切り替えて、また、張り切って仕事して行きます。
そして、この1年も健康に過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。