2009-12-17

コンサート無事終了しました。

小串俊寿ハッピーサックスコンサート2009!東京公演、無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

すごく楽しいコンサートでした!!!
毎年、とても楽しいコンサートですけれど、今年はまた格別に楽しかったです。
会場の雰囲気もとても良くて、ほんと、良いコンサートでした。



私は今回2曲編曲させていただきましたが、1曲目はしっとりと、2曲目はノリノリに楽しく!と思って編曲しました。
1曲目では、すごく難しいパッセージが延々と続くピアノパートを、白石さんが涙が出るほど美しく弾いてくださりちょっと鳥肌が立ちました�A�b�v���[�h�t�@�C��
そして小串さんの「歌心」にもしびれました�T�b�N�X����J

2曲目では、3人のプレイヤーのノリの良さに感動!jumee��SaturdayNightFeverL

ステキな演奏をしていただいて、嬉しかったです。



来年のハッピーサックスコンサートの日程も、すでに決定。
2010年12月17日(金)銀座ブロッサム。

さあ、手帳に書き込みましょう~!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。

私も行きたい!!子連れで。
東京はなかなか行けませんが、北陸なら全然行けるので東京とは言わず、是非ぜひ金沢・富山でのコンサート見に行きたいです。子連れで(しつこい)。

ヨツポさん

ありがとうございます。
私も、できることならば、ぜひ北陸でもこのコンサートが開催されて欲しいと願っているのです。
色々と難しいこともあるようなんですが、コンサートが開催される時には、すぐにお知らせしますね!
お嬢さん、この前もちゃんと大人しくしていらしたので、コンサートきっと大丈夫だと思いますよ。
たいていは、小学生なら大丈夫だと思うし・・・・・。
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)