--------


2009-11-26

一番早い忘年会/2軒目

前回のつづき。

揚げ物たっぷりで大満足の揚げ物クイーン。
歩いて、2軒目のお店へ移動です。

2軒目は溶岩焼肉なんば亭。

揚げ物の次に焼肉。

こってり好きにはたまらない取り合わせですね!(ヲイヲイ)

お店の入口には溶岩が。
PB232807(変換後)

そして、焼き網の下には溶岩。
PB232808(変換後)
(網にピントが合っちゃってるけど�劾

さてさて、このお店でもガンガン行くよ~。

続きは以下に↓
カルビとかローストか、そういうものも大好きだけど、ホルモン系も大好き!

なんば亭1
シロ、コメカミ
シビレ、イノシシバラ

シビレって初体験でした。
甲状腺付近の部位だそうです。

いや~、うまいね~�΂��B


なんば亭2
上カルビ、上ミノ
上ハツ、馬のレバ刺し
センマイ、ミミガー

ではまあここはそろそろ・・・という雰囲気なのに、KYな私が一言。

「ミノ食べたい・・・・。
ミノを食べないと、焼肉終われない!!!!!!!!!!」


というわけで、上ミノ追加。

ミノって子供の頃から大好きなんです。

肉ばっかりではありません。
いちおう、さっぱり野菜系も。
なんば亭3(変換後)

ナムルと・・・・漬物???忘れた。
写真もブレブレだし。
気持はもうお肉にだけ向いていたのですねえ・・・・。


串揚げ20本食べた後に、これですから、もうお腹いっぱい。


さ、じゃあ、3軒目行くよ!!

つづく。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れでした

りかさんの「ミノっ!」の声に驚いて振り返った私です。

次回も揚げ物→焼肉の流れでしょうかねぇ。

ヨシ(WILD TURKEY) さん

やはり、あれは結構インパクトのある一言だったのですね・・・。

ミノ大好き、揚げ物大好き、肉大好き、おせんべい大好き、ポテチ大好き、ダジャレ嫌いで血液型の話題も大嫌いというワタクシですが、これからもよろしくお願いします!

プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。2015年Iron Composer Conpetition(アメリカ)第3位。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学准教授、金城学院大学(名古屋)、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
