--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-02

謹賀新年

2016-00073-1.jpg
(Designed by http://nenga.post-code.jp


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、私は昨年末、12月29日夜からまさかの胃腸風邪。
大晦日から予定していた帰省を諦め、パートナーにも帰省を諦めてもらうことになってしまいました・・・。
この間、ポカリスエットだけで生きてました。
昨日夕方ようやくリンゴのすりおろしを食べ、夜にはおそるおそるお粥を食べました。
なんという年越し!!!

でも、昨年は沢山の方の支えの御陰で良いことが沢山あったので、その分悪いことが一気に年末にやってきた。
今年の悪いことはまとめて、年始にやってきた。
だから、きっと今年も良い年になる!!

と珍しくポジティブに考えてみることにしました。

昨年は4回もアメリカに行かせていただきましたが、今年は今のところ予定は1回だけだし、昨年よりはのんびりと過ごして行きたいです。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

りか♪

Author:りか♪
和歌山県生まれ。
愛知県立芸術大学作曲専攻を首席で卒業、同大学院修士課程、博士後期課程修了。博士(音楽)。
学部卒業に際し桑原賞(県知事賞)受賞。
現音作曲新人賞などのコンクールに入選する。2008年第29回入野賞受賞。
現代音楽演奏グループ「アンサンブルトゥデイ」のメンバーとしてその解散まで積極的な作曲活動を展開する。また「ing Project」代表として、レクチャーやコンサートの企画を行った。
作品は、ALM RECORDSCAFUA RECORDSよりCDがリリース、ティーダ出版やイタリアのARS PUBLICA社より楽譜が出版されている。
愛知県立芸術大学、金城学院大学(名古屋)、名古屋芸術大学、金沢大学講師。名古屋市立大学芸術工学部研究員。金沢在住(関東、関西、東海、北陸の4つの地方を年中飛び回っている)。
2010年度Asian Cultural CouncilのGranteeに選出され、2011年アメリカ、ニューヨークにて研究調査を行う。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログよりはマメに呟いています。
(スクロールできます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。